fc2ブログ

住吉公園その①

DSCF2224.jpg

DSCF2222.jpg

DSCF2223.jpg

DSCF2221.jpg

いやいやいや、余り過ぎだって。
「ゴ・シチ・ゴ」にすらなってないし。

くだらないネタはさておき。

異様に冷える休日、路面電車に揺られて、住吉公園に行った。
DSCF2216.jpg

この、微妙にまとまりの無い景色が、何故か気に入っている飼い主。
そんなこと言ったら、公園管理のおっちゃんに怒られそうだ。

でもサギとかいるし、良い公園。
DSCF2217.jpg

飼い主はサギが好き。(大きいから)

公園をぶらぶらしてると、犬連れのおじさんに出会った。
DSCF2227.jpg

DSCF2228.jpg

飼い主的に、どーみてもチワワにしか見えない「ちょろ吉」君、実はパピヨン。
そうか。パピヨンを小さくすれば、チワワになるのか。(違)

ちょろ吉君の方が、バムより若干大きいような気がするのに、バムの方が微妙に重い…と思う。
バム、お前ホンキでヤバいよ(笑)
服着て着ヤセしてる場合じゃないって。
DSCF2214.jpg



続きは次回。
この後出会った「ゴロじーちゃん」に、飼い主は心奪われることに。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★ランキング参加中★


↑ポチっと!励みになりマス↑
  
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bamncof.blog104.fc2.com/tb.php/37-342287e6

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly


Categories

Appendix

RISA

RISA

どちらかと言えば、大きい犬が好き。
なのに何故か、犬とは思えないような小型犬との一人&一匹&一羽暮らし。

<バム>
ロングコートチワワ・チョコタン・♀。
ペットショップの売れ残り犬。

某金融会社のくぅちゃんカラーがどんどん引き取られて行く様を、ガラスケージ越しから長期に渡り(生暖かい目で)見守り続けたウシ柄カラーは、生後3ヶ月にして世の中というものを理解したらしい。

飼い主(♀)+セキセイインコ(?)と共に、2DKのマンションで暮らし、今に至る。




Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks